Flow

ご注文の流れ

  • TOP >
  • ご注文の流れ
  1. お問い合わせ
    メール・お電話にてご希望のデザイン、印刷物の材質、印刷色、数量、納期等をお聞きいたします。
    ※1個からでも対応いたします。
  2. お見積のご提出
    お問い合わせ内容をもとにお見積書と納期をご提出いたします。
  3. デザイン制作
    お見積をご了承いただきましたらデザイン制作に進みます。
    デザインデータがある場合は、メールか郵送でご送付ください。
    デザインデータがない場合は、こちらで制作します。
  4. デザインのご確認
    デザインを提出しご確認していただきます。
    修正がある場合はご指示ください。
  5. 印刷・加工
    デザイン確認後、弊社で印刷します。
  6. 納品
    印刷漏れ、色ムラがないか等の品質チェック後、
    しっかり梱包して商品をお届けします。
お問い合わせ/資料請求